お知らせ♫ヨガイベント

ちゃくらの爽朝・青空ヨガがテレビで放映されました

こんにちは。

ひとみです(^^♪

先日の青空ヨガをケーブルテレビのCACさんが取材に来てくださって7月25日に放映されました(^^♪

ご参加のみなさま、ご協力ありがとうございました。おかげさまでちゃくらのよいPRになりました。

録画したので見逃した方は直接お声がけいただければ、お見せします☆☆

 

 

それにしても、いつもとは違う環境でするヨガというだけでなく

撮影も加わるといつもの平常心がなくなり、緊張感MAXになりそうでした。

「いつもの自分じゃだめ」だと思っていて、「よく見せたい」と感じているから緊張するわけであって

『いつもの自分のままで十分素敵だよ』と認識するだけで、緊張感って和らいでいくものなんですね。ヨガの最中に、ふとそんな風に感じました。飾らずに、いつものままで、いることで、この放送を見た方で「この先生いいな」と感じてちゃくらに出会ってくれたらそれがお互いの心地よさにつながるんでしょうね。ここで、私が無理をしていいところばかりを見せたら無理をした私を求めてくるお客さまが増えても、今後、お互いに歪みが生じるでしょうから。

お互いに自然にいられる環境がBestですね(^^)

 

❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎

あなたのお悩み解決少人数制ヨガ

💕YOGAサロンchakura 💕

info@love-ysc.com

愛知県半田市銀座本町

JR半田駅より徒歩3分

❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎

〈フェイスブックページ〉

https://m.facebook.com/yogasalonchakura/

〈アメブロ〉

http://ameblo.jp/h-to-m1103

〈HP〉

半田の女性専用ヨガchakuraへようこそ

↑新しくなりました💛

〈ご予約〉

http://airrsv.net/chakura/calendar

〈LINE@〉

“YOGAサロンchakuraちゃくら公式”の

LINE@はじめました!

お得な情報をお届けしますので、

下記のリンクから友だち追加してみてください。

https://line.me/R/ti/p/%40zpi6724h

@zpi6724h