お知らせ♫営業のご案内

10月のちゃくら

こんにちは。ちゃくらのひとみです。

朝晩の冷え込みで手足の先が冷え込むようになってきましたね。温活ヨガでカラダの芯からぽかぽかに温めていきましょう。

先日、LINE@に登録いただいている方にアンケート調査をさせていただきました。ご投票いただきましたみなさまありがとうございます。投票いただいた結果をもとに新メニューの考案をしようと思っていたのですが、なんと2択のアンケートでほぼ同数という結果になりました!!どちらも気になる。どちらもやってみたいというのが本音でしょうかね。そこで、気になる方に特別にどちらか選べる新メニューにしちゃいました。

『冷え症解消3ヶ月コース』または『3ヶ月で【違う自分】を手に入れるプログラム』

『冷え性解消3ヶ月コース』

 冬に起こる手足の冷えは、寒さに熱を奪われないために筋肉を縮めて身を守り、縮こまった筋肉では血液が十分に回らなくなり、カラダがますます冷えて寒さを感じるという悪循環になります。末端の手足への血流が悪くなり、手足の冷えを起こします。そのため、特に縮こまりがちな胸と背中を定期的にほぐすことによって、血液循環がよくなり、手先までもぽかぽかになります。

 

3ヶ月で『違う自分』を手に入れるプログラム 

 ヨガをしてカラダにあらわれる効果や感じ方は人それぞれです。頭痛の症状が最近なくなったな、腰に手を当てることが減ったな、マッサージに行ってないな、靴下の枚数が少なくても大丈夫、生理痛・PMSの症状が気にならないなどなど。そんな今まで常に自分自身と共にあった症状を手放して、『違う自分』になれます。

STEP1:今のカラダの状態を知る

STEP2:日常生活での癖のある動きに気付く

STEP3:日常生活にストレッチを取り入れて、身体が燃えやすい姿勢・歩き方をカラダに根付かせる。

内容:月パス3ヶ月付き(3ヶ月間に18回までレッスン受講可能)

月に2回マンツーマンレッスン、月に4回まで通常ヨガレッスン参加できます。

料金:¥64,000-(税抜き)

・新規コース解説特別サービス(10月中にご契約の方全員につけちゃいます)

月一回無料10分間のフットマッサージor10分間のカウンセリング

3ヶ月コースの期間中に3回まで特別サービス利用できます。

 

10月8日ベジランチ会 11:30-13:30

Lilia Tableさんのお肉、お魚、卵、乳製品を使わないベジタブル中心のランチボックスを食べながらご自身のカラダの健康について今一度考え直す機会にしてみませんか?

お一人様4000円

前後の朝ヨガ10:00-11:00または、昼ヨガ14:00-15:00をご受講で500円オフ

 

満月のハロウィン キャンドルヨガ 10月24日(水) 19:30-20:30

9月度の開催時は満席となりました人気のキャンドルヨガを10月も開催します。キャンドルの灯に癒されたり、月礼拝で心を落ち着かせたりと、通常のヨガレッスンとは一味も二味も違ったものを味わえます。

お一人さま:2,000円 当日現金払い 回数券の方は回数券での支払いも可能です。

 

『心×ヨガワークショップ』

多くのハリウッドスターを指導するLeo Zen氏のヨガワークショップ 11月11日(日) 13:30-16:30東京目黒

私も以前に2回受講したLeo氏のヨガワークショップ。ハリウッドで本格的な指導をしてることもあり、ヨガのポーズだけでなく、心の持ち方や考え方なども勉強になります。私も参加します。ご興味ある方はぜひご一緒に行きましょう。

 


10月のお休み

2日(火)、9日(火)、14日(日)、16日(火)、23日(火)、30日(火)です。

水曜日と金曜日は

夕ヨガ18:00-19:00

夜ヨガ19:45-20:45 に変更になりますので、ご了承ください。

 

❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎

あなたのお悩み解決少人数制ヨガ

💕YOGAサロンchakura 💕

info@love-ysc.com

愛知県半田市銀座本町

JR半田駅より徒歩3分

❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎

〈フェイスブックページ〉
https://m.facebook.com/yogasalonchakura/

〈アメブロ〉
http://ameblo.jp/h-to-m1103

〈HP〉
https://love-ysc.com/
↑新しくなりました💛

〈ご予約〉
http://airrsv.net/chakura/calendar

〈LINE@〉
“YOGAサロンchakuraちゃくら公式”の
LINE@はじめました!

お得な情報をお届けしますので、
以下のボタンなどから友だち追加してみてください。

友だち追加
@zpi6724h