ブログ

Paypay10%還元のお知らせ

からだを感じていますか?

おはようございます

 3月も中旬になってきて20度ぐらいある日も出てきましたね。

 3月のちゃくらのレッスンは、女性性開花の仙骨からの動きを取り入れたレッスンをしてます。 1回や2回の受講では「んー?よくわからない」と思っていると思うのですが、5回ぐらい受講するとだいぶ体が緩んでくる感覚がわかると思います。 レッスン中にお伝えしてる女性性と男性性のお話や、体の感覚のことって頭で理解しようとしてもチンプンカンプンだったり、そのことはこの前も聞いたと思うかもしれませんが、頭で理解するのではなくて、からだで感じ取ってみてださいね。 感じるからだになって、からだもゆるゆるしてくるので、感じてみてくださいね。

 3月末にヨガのレッスンがいいか、女性性開花の仙骨ワークがいいか、アンケートを取らせていただきます。 ご回答よろしくお願いいたします。

 

では、すてきな週末をー

3歳の長女がお祭りでチョコバナナを食べるのを楽しみにしているので、今夜は地域の祭りに遊びに行きまーす

ちゃくら
 2024年4月
  \ レッスン /
✾—————————✾

4/9(月)休講
4/20(土)祭日・通常開催
4/21(日)祭日・通常開催

✾—————————✾

4月21日(土)
4月22日(日)
はちゃくら周辺の祭日となりますので
ご来店の際はお時間に余裕をもってお越しいただけると幸いです。

 

 

 

回数券のまとめ買いでもいいですし、この機会にヨガマットやヨガソックスのアイテム購入でもいいですし、ミラブルのシャワーヘッドのご購入でも大歓迎です♡

期間:4月1日から4月30日

内容:1回のお会計で1000ポイント、最大5000ポイント付与。お支払い翌日から30日後に付与予定。

 

202404ポスター