お知らせ♫ヨガイベント

武豊町へ出張ヨガ

おはようございます。ちゃくらひとみです。

先日、出張ヨガのリクエストがありましたので、スタジオを飛び出して出張開催してきました。ちゃくらのある半田市のお隣・武豊町の学校の先生からのリクエストでした。

学校の先生は、生徒さんと日々体当たりで向き合っていて、「こんにゃろー!!」と思うことや「こらー!!」と言ってしまうことが多く、時間に追われてゆったりとした時間は取れないとのことでした。週末の夜ということもあって、体の力を抜いて、自分自身との対話の時間をとってもらいました。

【ご参加のみなさまからのご感想】

  • とてもリフレッシュできました
  • カラダがほぐされて、とてもリラックスできました。
  • 疲れている週末ですが、ヨガで体が軽くすっきりしました。
  • 初めて参加させてもらいましが、心も体もとてもリラックスできました。
  • 心が落ち着きました。
  • 本日はすてきな時間をありがとうございました(‘▽’*)
  • とても心が落ち着きました。
  • 普段使わないところがのびた感じがして気持ちよかったです。
  • 久々にヨガをやって、リフレッシュできました!
  • 体がかたまっていたと感じました。今日すこしのびました。
  • 忙しい中ホッ♡と心ができる時間になりました。
  • 背中がゴリゴリいって、気持ちよかったです。

 

ヨガをしたことのある方と初めての方と半々ぐらいでした。男性の方でもヨガ経験者が多くいらっしゃいました。寒さで肩や腰がかたまり始めているとのことでしたので、肩をほぐしたり、腰を伸ばしたりすることを中心に行いました。体のリラックスだけでなく、ご参加された方の心のリラックスにまで届いてよかったです。

 

「出張ヨガでは男性も受講できますか?」とのご質問をいただきました。はい、出張レッスンでは、男性の方でも、お子様でも、どんな方でも受講可能です。依頼された方に合わせてヨガを楽しいんでいただけるようにインストラクションしていきますので、ご安心を。なお、ちゃくらのスタジオは女性のための特別空間としております。

出張ヨガのリラックスも随時受付しております。男性ばかりの集まりでも大丈夫です。お気軽にお問い合わせください。

ひとみ

❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎

あなたのお悩み解決少人数制ヨガ

💕YOGAサロンchakura 💕

info@love-ysc.com

愛知県半田市銀座本町

JR半田駅より徒歩3分

クレジットカードpaypay対応しています

❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎

〈フェイスブックページ〉
https://m.facebook.com/yogasalonchakura/

〈アメブロ〉
http://ameblo.jp/h-to-m1103

〈HP〉
https://love-ysc.com/
↑新しくなりました💛

〈ご予約〉
http://airrsv.net/chakura/calendar

〈LINE@〉
“YOGAサロンchakuraちゃくら公式”の
LINE@はじめました!

お得な情報をお届けしますので、
以下のボタンなどから友だち追加してみてください。

友だち追加
@zpi6724h